出産準備品、アカチャンホンポで買ったもの

出産準備 妊娠後期

やっと決行した、出産準備品の買い出し作戦。


アカチャンホンポをうろつくこと数時間w
とっても怪しい妊婦…いや、優柔不断な妊婦。


その反動で疲れが出て、翌日(昨日)グッタリしていました。
なにごとも、コツコツ準備することが肝心です(苦笑)


結局すべてをアカチャンホンポで揃えることはなく、
あとでAmazonとベルメゾンでも注文をしました。


まず、アカチャンホンポで購入したベビー用品です。





2WAYコンビ ¥980×2
くつした2足セット ¥480

ガーゼハンカチ20枚入り ¥780
沐浴用ガーゼ2枚入り ¥480
おしりふき100枚入り×3 ¥360
ベビーハンガー ¥398


哺乳瓶ブラシ・ガラス用 ¥480
哺乳瓶ブラシ・乳首用 ¥240
綿棒 ¥180
爪切りはさみ ¥620
鼻すい器 ¥700
温湿度計 ¥1,480

そして、ついつい。
おもちゃ ¥880

にぎにぎしている姿を想像して、ニヤニヤしてしまいました。
やっぱり怪しい妊婦(^-^;;;


お買い物合計は14点・¥9,038。
ポイント5倍デーのため、215ポイントいただきました〜


☆☆☆


その日の夜。
やっと揃え始めた赤ちゃんグッズを旦那ちゃんに見せながら
話をしていました。


旦那ちゃんは、基本的によく話を聞いてくれるので、
この日もよく聞いてくれるけどなんだか雰囲気が違う。
口数が少なめ。
あれ?もしかして不機嫌???


これからますますお金かかっちゃうから心配してるのかな?とか、
おもちゃまで買っちゃって無駄遣いして怒ってるのかな?と思っていたら、なんと。
赤ちゃんサイズのお洋服を見て、涙が出そうになっていたことが発覚。


なんだよもう、かわいいなあ!(〃▽〃)


☆☆☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
みなさまの1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが1日1回、クリックしていただけると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...