Amazonで買ったベビーグッズ到着〜

出産準備 妊娠後期

Amazonで注文していたベビーグッズが届きました。
夜中に注文して、翌々日の朝には届くんだから本当に便利!


が、しかし。
なぜか箱が2個。

よく見ると、発送元が大阪と埼玉になってました。
Amazonさんは大きな会社なんだねえ〜。





さっそく1つ目の箱を、オープン!


ジョンソン&ジョンソン ベビーオイル無香料 ¥682

近所のドラッグストアよりもお安かったので、迷わずゲット。

この箱は、ベビーオイルだけ。
ぜ、ぜいたくな送り方ですね、Amazonさん・・・。



それでは、
2つめの箱、オープン!


Hoppetta 6重ガーゼスリーパー ¥3,499

実店舗で見て可愛い!と思っていたスリーパー。
これがあれば、新生児ベストはいらないかな?




コンビ クイックウォーマー(フレッシュグリーン) ¥2,577
おしりふきあたため器です。冬場なので用意しました。

アカチャンホンポに限定色のブラウンがあって、
そっちのほうが部屋にもなじみそうだけど、ここはお値段を優先しました。




ピジョン ベビーリズムさく乳器 ¥2,855
ピジョン 母乳実感哺乳びん 耐熱ガラス160ml ¥1,249
産院で「哺乳瓶は、最低1つあればいいです。赤ちゃんの好みがあるので、後で買い足してください」と言われていました。
それを守って、哺乳瓶を1つ注文したわけですが・・・


購入した搾乳器の下は哺乳瓶のプラスチック版。
しかも乳首も付属していて、、、これも立派な哺乳瓶(^-^;;;


結果的に、同じメーカーの哺乳瓶を2つ買ってしまったことになり、
これはちょっと想定外(苦笑)


ま、いいか。



コンビ 消毒じょ〜ず&衛生ケース ¥1,765
つけ置き消毒のものに慣れるか心配だったので、こちらに。
消毒したあとに、哺乳瓶の保存ケースとしても使えるのがいい感じです。


お買い物合計は6点、¥12,627。
先日のアカチャンホンポと合わせると、¥21,665。


いよいよというか、実感がますます湧いてきました。
ただ、まだ細々としたものが揃っていないので、きっとまた近いうちに
アカチャンホンポとAmazonさんにはお世話になりそうです。


ん〜、楽しいです!


☆☆☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
みなさまの1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが1日1回、クリックしていただけると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...