ベルメゾンで購入したベビーグッズ到着

出産準備 妊娠後期

35w0d。


あと1週間で臨月です。
昨日の朝のこと。勘違いして旦那ちゃんに「明日から臨月なんだよ〜」なんて言ってしまったもんだから妙に感慨深い雰囲気になり、アイスの食べ納めをしたりして気持ちの準備をしたけれど…早とちりでしたw(^-^;;;




☆☆☆


このまえ、ベルメゾンで注文していたベビーグッズが届きました!




右:レイヤード風ツーウェイドレス(ピンク)
左:スナップばっちりボーダーツーウェイドレス(パープル×オフホワイト)


アカチャンホンポで購入したツーウェイドレスとバランスもあるし「全部ピンクになっちゃうな〜」と思って片方をパープルにしたのだけど、よくよく考えたらボーダー柄が同じだw


ほんと、何回みても小さいです。
これを着せるのか〜と思うと、なんだかジーンとしちゃいます。


ツーウェイはこれで4着。
セレモニードレス兼用で白いものを買いたいな〜と思いつつ、まだいいものに出会えてません〜。


☆☆☆


そして、ベビーグッズのほかに私のものも少し。




右:ボーダーワンピース(ネイビー)
左:授乳口付きカットソーボーダーパジャマ(杢グレー)


授乳しやすい&膝丈のパジャマ。
「膝丈」は産院の指定です。

Amazonで、芸能人も着ている!みたいなかわいいものもあったけど、もともとかわいいのを着ないのに急に路線変更してもな〜みたいに思って、いつも選ぶような幹事のデザインを。


あ、またボーダーだw


右のボーダーワンピースは、退院したら先に買ってあるスゥエットのパンツを組み合わせて使おうと思っています。


☆☆☆


だいぶ、揃ってきた気がするベビーグッズ&入院グッズ。
・・・いや、細かいものがまだまだかな、、、。


もう一度、リストを見直して「臨月までに」は、揃えてしまおう!



☆☆☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
みなさまの1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが1日1回、クリックしていただけると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...