ブログを始めた理由

ベビ待ち

流産のこと。

なにも楽しい話ではありません。

同じ経験をされた方のブログを拝見するたび

涙が流れて仕方がなかったです。

そして、なかなか気持ちが切り替えられず

ずっとずっと泣いていたし、

今でも、泣いています。



でも、やっぱり子どもが欲しい。

また赤ちゃんに来てもらいたい。

前向きに頑張るにはどうしたらいいのか、

悩み続けていました。

悶々と考えていました。

ですが、どれだけ考えても、なにも進みません。



ならば、逆の発想で

自分の気持ちをアウトプットする事にしてみました。



このブログを読んでいただいた方には

辛い想いを思い起こさせて、

悲しい気持ちにさせてしまっているかもしれません。

ごめんなさい。

でもいつか、わたしも、読んでいただいているあなたにも

前向きな日々が訪れますように。

そう祈っています。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...