7w4d 明日は検診…不安です。

妊娠初期

7w4d。
体温、36.60度。


体温、低いです。。。
大丈夫なのかな、平均的に低いだけかな・・・。


いよいよ明日は、2回目の検診です。
前回は5週目で、胎のうの中に
胎芽がハッキリ見えない状態でした。


先生は、まだ見えづらいだけだから
心配ないですよ、って言ってくださったけど
やっぱり、どこか心配。


心拍の確認ができますように。
祈る気持ちでいっぱいです。


初めての妊娠のとき。
8週目に入ってすぐの検診が12月24日でした。


旦那ちゃんとエコー写真の我が子を見ながら、
とても幸せなクリスマスイブを過ごしました。


結婚1年目で、新婚気分の楽しさもあって、
あ〜、結婚っていいものだな〜って幸せを噛み締めていました。


まさか3週間後に、成長が止まっていると知らされるなんて
思いもしませんでした。


そのとき悲しさがどうしても、戻ってきてしまいます。
また成長が止まってしまうんじゃないかなんて考えてしまいます。


毎日、成長しているかどうか分かればいいのに。
しっかり成長してくれるために何をすれば良いか
はっきりした方法があればいいのに。


子どもを授かるというのは、本当に奇跡なんですよね。


明日も、元気な我が子に会えますように。。。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


みなさまの1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...