D15 なかなか上がらない体温

ベビ待ち

周期15日目。
体温、36.51度。


高温期と言えない体温です・・・。
前周期と重ねてみると、明日から体温が上がるのかも。


自分の周期についてですが、元はキッチリ28日周期でした。
ですが、流産〜リセットでタイミングがズレたみたいで、
最初のリセットの時で31日周期。あまりずれることがないので、焦りました。


周期が安定しないのは、ホルモンバランスが影響するそうです。
もう一度、ホルモンの検査をして様子をみたほうがいいのかも、、、。


次のリセットが来たら、そうしよう。
できれば生理は来てほしくないけど。


そういえば、今日は金環日食の日でしたね。
専用のサングラス片手に、ベランダでわくわくしながら観察しました。


こんな天体ショーに遭遇するのは何百年に1度。
赤ちゃんが来てくれるかどうかの確率のほうが奇跡的なことなんでしょうけど、
なにか神秘的なものを感じて、この恩恵にあずかりたいなあ〜なんて
祈りながら見ていました。


あんまり思い詰めずに過ごしたいのですが、どうしても考えてしまいますね。
気持ちのコントロールが難しいです。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...