D14 体温迷走?

ベビ待ち

周期14日目。
体温、36.35度。


明日から、ぐっと基礎体温が上がってくるかな?と思いますが、
なんだか変な形の基礎体温グラフになってしまいそうです。


今日。5月20日は旦那さんの誕生日。
いつか行こうと、延ばし延ばしにしていたディズニーシーへ
お祝いと、気分転換もかねて、遊びに行ってきました。


あるショーを見たときのことですが、
前列に6ヶ月くらいの女の子を連れたご夫婦がいらっしゃって、
だっこされると赤ちゃんの顔がこっちに向くんですよね。


かわいいなあ〜って思いながら見てる反面、
流産したことや、なかなか授からないことが頭のなかをグルグルしてしまって
気分転換のために来たのに、ちょっとだけ凹んでしまいました。


今日は天気も良く、乗りたいアトラクションにもチャレンジできて
見たいショーも見られたし大満足です。


またいつか、旦那さんと赤ちゃんと、
シーやランドに行って、楽しい時間を過ごせますように。


旦那ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもありがとう。
これからも、よろしくね。






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...