D16 冷えに注意。

ベビ待ち

周期16日目。
体温36.63度。


今日は朝から小雨が降っていて、ぐっと気温が下がりました。
通勤途中にとても肌寒くて、洋服選びに失敗、、、。


ベビ待ちのカラダには冷えは大敵らしいです。
もうちょっと格好を考えないといけないですね。


それと今日は下腹部がピリピリと痛みました。
これまでにあまりない痛みです。


もしかして着床痛?な〜んてポジティブな勘違いをして
またネットで調べまくってしまいました。


着床は、受精してから7日目に起こるとのことなので、
今回の排卵が想定していた通りだとしても着床は木曜あたりです。
残念。


ありがたいことに、普段生理痛がほとんどなく平和にやってきましたが、
排卵痛や、着床痛など、カラダに起こる小さな異変や痛みを
もう少し感じられるように気をつけたいと思います。
ブログにメモを残すのも良いですね。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...