D17 考え過ぎが体調に影響?!

ベビ待ち

周期17日目。
体温、36.66度。


体温が上がってきています。
ですが、今回のグラフでは、どこがイマイチ排卵日か分かりません。
なんでだろう、なにかバランス崩れているのかなあ。
なかなかできないことを、気にしすぎて、
それが現れているのかもしれません。


まーったく気にせずに、ベビ待ちできてたあの頃に戻りたいです。
心配しなくてもすぐにできるわ、なんて気楽に考えていたあの頃に。


今日から旦那さんのお弁当作りを再開しました。
先週から1週間ほどサボっていました。
なんだか朝に起きるのが辛くて。


なので、
前日に作り置きをする事で、早く起きなくても良い体制作りをしています。
良い習慣が定着するといいなあ。


「ベビ待ち」はもちろんですが、よき妻でもありたいので
適度に頑張らねば。




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...