D18 冷え対策に腹巻きとカイロ。

ベビ待ち

周期18日目。
体温、36.60度。


前日より体温が少し下がりました。
全体的にも、あまり上がってきません。


グラフだけを見ていると、この周期もダメだったかなと
諦めのような気持ちになります。
気持ちは強く持たないといけないとは思いつつも・・・。


体温が上がらないのは、冷えているのでは?と考えて、
腹巻きとカイロを使うようになりました。
手足の先まで、かなり温かいです。
これで、赤ちゃんができてほしいし、血の巡りも良くなるといいなあ。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


スーパーで買い物をしていたところ、
妊婦さんに会いました。同じスーパーで3人です。


少子化と言われているなかで、子どもが産まれる事は良い事なんですが、
なかなか気持ちが割り切れません。


1月に流産した赤ちゃん、順調に育ってくれていれば7月に出産する予定でした。
今からあと2ヶ月のところです。
夏にはママになっているはずでした。


そんな事を悶々と考えてしまいました。
やっぱり、まだ辛いなあ。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


人気ブログランキングに参加しています。
わたし以外のベビ待ちさんブログもたくさん参加していて
ブログを拝見していると、同じ境遇で涙したり励まされたりしています。


皆様の1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...