D20 相変わらず上がらない体温と便秘。

ベビ待ち

周期20日目。
体温36.57度。


上がりませんね〜、体温(苦笑)。
半ば諦めてます。(^-^;;;;


ただ、基礎体温のグラフを見ていると、
平均が低いながらも2層になっている(気がして)
妙に落ち着いて見ていられます。
これも気の持ちようですよね。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ここ2週間ほど、便秘に悩まされています。
もともと便秘になりやすいほうではありましたが、
ずいぶん頑固な便秘になってしまったようで・・・


ごぼう・こんにゃく・きのこ などをつかった
食物繊維の多い食事に切り替えても、効果なし。
ヨーグルトなど乳製品を食べても効果なし。
お水を多く飲んでも効果なし・・・。


逆に旦那さんが快腸らしく、うらやましいです。
足して2で割れればいいのに。


週末は、旦那さんとのんびり過ごしています。
どんなことをするよりも、
いちばん気持ちが和らいで、穏やかにすごせます。


幸せなことですね。






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...