D9 吐き気と夫婦ゲンカ?

ベビ待ち


朝から、すごい吐き気です。
これがツワリだったらなぁなんて思うけど
D9なのでそれはナシ。
はやく吐き気が収まるといいんだけど。




日曜の夜に、義弟夫妻に2人目ができたと聞きました。
確かにゴールデンウイークに会ったとき
明らかに調子悪そうだったもんなぁ。


きっと妊娠してるのは分かってたんだろうな。
気を遣って言わなかっただけ…。


こんなカタチでまた気に病んでしまうのだから
やっぱり12週ぐらいまで、妊娠したことは伏せておくべきでした。




順調にいけば、今週末が排卵日だけど
今回も病院で排卵誘発剤を打ってもらうかどうか、迷っています。


自然に任せるより少しは確率が上がる!って期待してしまうので、
リセットしてしまったときの落胆が半端ではありません。


自然に任せた方がリセットしたときに仕方なく思えるのかな。
でもそんな悠長なことを言ってられる年齢でもないし・・・。


そんな気持ちを抱えつつ、子どもは夫婦間の問題でもあるので
旦那さんに相談したいと思っているんだけど、
日曜・月曜どちらの夜も、話の途中で寝られてしまいました。


忙しいのも、疲れてるのも分かるけど・・・。
子どもが欲しい!だけ言って、後の準備は頑張ってみたいな態度に見えてきて
なんだか悲しくなってきました。


嫌な想いを抱えたままで授かれるわけがないですよね。
ふぅ。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...