D10 明日が排卵日?!

ベビ待ち

周期10日目。

いつものように、体温計をくわえたら 36.12度でした。

・・・あれ?
急に体温が落ちた・・・。

ドゥーテストでチェックした排卵日検査開始日まで
あと3日もあるのに。

5/16 排卵日検査薬

念のため行った排卵日検査薬は、うっすらと線が出ていました。
いちおう陰性。
まさか明日クッキリ出たりするんでしょうか。
謎。謎すぎます・・・。


・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜・ .:*:・'゜・ .:*:・'


そういえば、初めて排卵日検査薬を買いにドラッグストアへ行った事を思い出しました。
妊娠検査薬と並んで売っているのかと思ったら、ないんですよね。

医療用医薬品の扱いになるそうで、薬剤師の方がいる薬局やドラッグストアでしか購入できないのだそう。妊娠検査薬と、そんなに違うのかな〜なんて思ったりしました。


・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜・ .:*:・'゜・ .:*:・'


さてさて。
先日より続いている、旦那さんとのワダカマリ。
タイミングを取りたい日も近づいていることだし、
少しは話をして、気持ちの落としどころを見つけたいです。


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...