D11 早めの排卵日(かも)

ベビ待ち

周期11日目。
基礎体温計は、35.91度でまた一段と低下しました。


排卵日は、D14あたりのつもりだったんですが、
やっぱり近くまで来てるんでしょうか。


わたしは、排卵痛がないので、「今日!」っていう実感がありません。
先月は、排卵誘発剤を使いましたが、それでもやっぱり分かりません(苦笑)


今月も、排卵誘発剤を使うかどうか、旦那さんと相談しましたが
明確な答えは出せていません。
なんとなく、今回はやめておいても良いんじゃない?みたいな。。


金曜の夜か、土曜の午前に診察を受けるつもりでしたが、
この調子でいくと、診察を受ける前に排卵してしまいそうな雰囲気です。


うーん、なんだか不安。
もっとドッシリ構えて、どーんと来い!ぐらいの気持ちじゃないと
赤ちゃんもウチに来てくれないとは思いつつ・・・





5/17 排卵日検査薬はやや濃い目

今日の夜に、もう一度排卵日検査薬を使ってみて、旦那さんと相談、、、ですね。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...