D23 高温期はいつ?

ベビ待ち

周期23日目。
体温、36.66度。


タイトルの通り、今周期の高温期はいつなんでしょうか(汗
前は37度近くまで上がっていたので、
36.6ぐらいでは高温期とは言えないような・・・。


リセットしたら、病院に行って基礎体温グラフを見せて
相談をしよう。


  • 高温期はいつからいつまで?
  • 今周期に排卵はあったの?
  • わたしの基礎体温グラフは不安定?

こんなことを、相談してみようと思います。
あとは、



  • 次は排卵誘発剤を使うかどうか
  • 夫婦揃って不妊検査を受けた方がいいか

というのも聞いてみようと思っています。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


数日続いた便秘ですが、
マグネシウム系のお薬を使って、どうにか脱出しました。
便秘が続くと、仕事中にのぼせてしまうんですよね。


そういえば、
昨日・今日と夕方に近づくにつれて身体が熱を発するようになっています。
なんでなんだろう。。。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー




みなさまの1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...