D34 陽性反応(久々の更新になります)

ベビ待ち

周期34日目。
体温、36.80度。


久々の更新になりました。


結論から。
生理開始予定日に、妊娠検査薬を使用して陽性がでました。


陽性反応が出たことは、
わたしにとっても、旦那さんにとっても嬉しいことなのですが、
前回の流産のこともあり、おもいっきりは喜べていません。


それに来週末、病院に行くまでは正常な妊娠かどうかも分からず・・・
もやもや。


そして基礎体温が安定しません。
グラフの線がガタガタな「高温期」なんです。

今周期は、排卵日がこの日だ!っていう自信もありません。




体温が落ちた日は、トイレに行くたびにリセットしてるんじゃないかと
はらはら・・・。


精神衛生上、よくないですねえ、、、。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


サボった日のブログは、自分の記録用のためにも
思い出しながら書いていきたいと思います。


前回流産したときは、悲しいことがたくさんだったけど
体調や、気づいたことは残しておけばよかったなと、後悔しているからです。


明日は日曜日。
あまり考え込まずに、旦那さんとのんびり過ごしたいです。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー




みなさまの1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...