D35 妊娠に対する複雑なきもち

ベビ待ち


周期35日目。
体温、36.72度。


予測では、今日は4w2dです。
ここ数日とにかく眠い。
ご飯を食べて寝る、起きて掃除してまた寝る、そんな一日でした。
食べて・寝てを繰り返すと、すごく太りそう・・・


また妊娠をして、気持ちは複雑です。
嬉しい反面、やはり怖い。
あの、大切な命を失ってしまったときの感情を
また繰り返すのは、やはり辛すぎます。


次こそ、元気な赤ちゃんに会えますように。
そう祈ってばかりです。


一方の旦那さんですが、
あまり話題に出さないようにしてくれているみたいです。
きっと、わたしが考えすぎてることを知っているからだと思います。


気を遣わせてごめんね。
はやく、ふたりで喜びたいなあ。。。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


みなさまの1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...