D36 めまいと片頭痛に苦しむ、、、

ベビ待ち


周期36日目。
体温、36.73度。


体温、横ばいです。


今日は、朝から頭のてっぺんがグルグル回転するような
めまいに襲われました。
き、気持ち悪い・・・。


どうにかお弁当を作って、朝食を食べずに出社したものの
家の外を出て、カドを曲がったところでUターン。
き、気持ち悪すぎる・・・。


どうやら、お腹が空きすぎて気持ち悪いのか、
戻ってすぐ朝ごはんを食べました(苦笑)


食べづわり???
前回の妊娠の際も、お腹がすくと気持ちが悪い感じがありました。


にしても、症状が出るのが早すぎやしないか?
予測だとまだ4週入ったばっかりなのに。


そして1時間ほど遅れて出社し、仕事を始めたら
こんどは片頭痛で、頭が割れるような痛さ。


バファリンとか、EVEあたりの頭痛薬を飲みたいけど
お薬なんてお腹に悪いに決まってるし、我慢。
いいいい痛い。。。


月曜からこんな感じで、大丈夫か私。
ちゃんと仕事できるのか私。


早く土曜日が来ないかな~。
妊娠が認められて、元気に育っているのが分かったら
もう少し安心していられるのかもな~。
(それはそれで、心配事も増えそうな気もするけど・・・。)



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


みなさまの1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...