D37 週数の勘違い

ベビ待ち


周期37日目。
体温、36.62度。


体温、少し下がりました。
日中は、のぼせるほど熱いです。


脂肪でたっぷり、いつも冷え冷えなお腹も触るととても熱い(苦笑)
ついでに燃えてくれないかなあ、脂肪・・・。


さて、タイトルの通り、妊娠の週数を数え間違っていました。
めっちゃ、あほ・・・。


前回の生理が5月7日だったので、そこを0日として計算をすると、
今日は36日目、妊娠の週数でいうと5週1日目(5w1d)でした。


なぜ計算を間違っていたかというと、
生理の最後の日を起点に計算していました。


病院に行くタイミングって、何週目がいいのかな〜って
調べていて気がつきました。

どれだけ勉強不足なんだろ、わたしは。


ということで、病院に行くのは5週5日目。
胎のうが確認できるはずのタイミングです。


今日も相変わらず、頭のてっぺんがグルグルするめまいと、
そして新たに、「ゲップ」が出始めました。
軽いゲップなんですが、すごくたくさん出ます。


消化不良?よく噛んで食べなさいってこと?
だいたい、初期症状で「ゲップ」ってあるのかな。
前回とは違う妊娠初期の症状に、少し戸惑っています。


あとは、すごく眠い・・・です。(pm8:00前なのに〜)
今日は旦那さんの帰りを待ってるのは難しいかも。。。
zzz...



(追記)
またもや、週数の数え間違いをしていたので編集しました。
算数苦手?ひぇぇーー。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


みなさまの1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...