D42 胎のう確認できました

ベビ待ち

周期、42日目。
体温、36.85度。


土曜日に、診察に行ってきました。
胎のうと、なんとか胎芽をエコーで見ることができました。


エコーに映る、なにも入っていない胎のうを見て不安でしたが、
5w5dでは胎芽はまだ見えなくても仕方ないとのことで、
心配しすぎも良くないなあと思っています。


流産から、5か月。
そう、幸せいっぱいから、悲しみのどん底に陥って5か月。
いろんなことを考える日々でしたが、また授かることができました。


喜びと不安でいっぱいですが、
若干のつわりと闘いながら、まずは心拍確認まで頑張ろうと思います。


それにしても、ブログの下書きばかりが増えています(苦笑)
記録として、いつかは公開したいです。




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


みなさまの1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが1日1回、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...