22w3d 妊婦ウォーキング、開始して1週間。

妊娠中期

22w3d。


ウォーキングを始めて、1週間たちました。
なるべく、20〜30分継続して歩けるように頑張ってます。


10/11(木)  6,761歩
10/10(水)  4,793歩
10/09(火)  3,173歩
10/08(月)  9,068歩
10/07(日)  6,763歩
10/06(土)  5,411歩
10/05(金)  6,539歩
10/04(木)  6,383歩

歩数で見るとムラがあるので、もう少し平均をあげて行きたいなって思います。
来週には、産院でマタニティヨガが始まるので、運動量増えるかな?
体重の増加と便秘も気になるので、気をつけないとな〜。






☆☆☆


出産のため、早めに退職をしてもうすぐ2週間。
最初は、あれこれやることがいーっぱい(>_<)なんて考えて、毎日あっという間にすぎてしまうのではと思っていたけど、愛猫の病気が落ち着いて、ふと・・・お茶を飲みながら・・・あれ、、、わたし、もしかして時間持て余してる?(苦笑)


出産までの貴重な時間=赤ちゃんを迎えるための準備期間。
わたしは、「体力作り」と、「部屋の模様替え」の【2大プロジェクト】(大げさ)を計画しているのに、これがなかなか進まず、ついダラダラしちゃう。
そう、時間を持て余してるのではなくて、無駄にしちゃってる・・・orz


体力作りの面は、なるべくウォーキングするようにしているので、ややクリアとして。。
問題は模様替えのほう。もー、荷物が多すぎる!


1年前に引っ越しをした段ボールがいくつかそのままに・・・。
ぜったい、ぜったい、今年中には片付けてやるぞー!(気長・・・。)


☆☆☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
みなさまの1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが1日1回、クリックしていただけると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...