36w3d ベビー服の水通し

妊娠後期

36w3d。


今日は朝からベビー服の水通しをしました。
部屋干しですが記念撮影〜。




並べてみると壮観!
1つ1つが本当に小さい〜〜♡


あともう少しで逢えるんだな〜という想いと、
ちゃんとママになれるのかなという想い、いろんな想いが混じってジーンとしちゃいました。洗濯物を見て感情が動くなんて、昔の自分からは考えられない(苦笑)




☆☆☆


ところで水通しは、洗剤を使わずお水で洗い流すだけでいいみたいだけど
赤ちゃん用の洗剤を使うことにしました。




アラウベビーです。


近所のドラッグストアで詰め替え用も購入できるし良いかなあ、と。
 ただ、製品紹介のページを見ていたら、赤ちゃん用となっているアラウベビーじゃなくて、アラウでも良かったかな?と今になって思ったり。
  製品紹介/無添加せっけんとハーブのアラウ



ん〜。ま、いいか!



☆☆☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
みなさまの1クリックが、ブログを続ける励みになっています。
お手数ですが1日1回、クリックしていただけると嬉しいです(^-^)/
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

注目の投稿

安産の秘訣、5つのポイント

病院に到着してから2時間というスピード出産を経験したわたし。 かかった時間はさておき、母子ともに健康で、とても安産だったと本当に思っています。  → 出産レポート(1) ・ 出産レポート(2) これまでの生活を振り返って、安産の秘訣になったポイントをまとめてみます。 ...